患者様に「あじさいカフェ」へ参加していただきました。

入院中の患者様に、レクリエーションの一環として「あじさいカフェ」へご家族様と一緒に参加していただきました。

真剣に講話を聴かれた後は、一生懸命に体操へ取り組まれました。帰りには、すっきりとした表情がみられ、笑顔で帰院されています。