あじさい鑑賞とあじさい作り 2026年6月22日 最終更新日時 : 2026年6月22日 国分寺病院 患者様と一緒に病院周辺へあじさい鑑賞に行きました。笑顔も見られ、良い気分転換となったようです。その後は病棟であじさい作りのレクリエーションを行いました。